よるっこめの仮日本ずまい記 2014-2015

青年海外協力隊理学療法士隊員として2年5ヶ月のガーナでの活動を終え、次の地へ向かうまでの日々の記録。

コメダデビュー

今更ながら、コメダ珈琲デビューしたよねだです。

やっぱり、マックの100円コーヒーとはちょっと違う気がします。

Writing Task2を二題解きました。
サンプル書いて、自分で書いて、表現・文法チェックして覚えて。

今更ですが、WritnigとSpeakingって自分で評価できないので難しい。

知らなかった表現とか覚えるのは好きなのですが、今の生活では覚えた物を使えないので楽しくない・・・。やっぱり英語は使って、話して、コミュニケーションをとるから楽しいのです。その先の、discuss・thinkが大切なのですがもちろんそんな事ここではできず。
いや、だからこそ、この前知り合ったALTのRやTはキーパーソンじゃないか。
でも合うのがなぜか億劫で連絡をとっておらず。なぜか・・。
できたら女の子友達が欲しいなぁ。

にしてもコメダ居心地いいなぁ。

 

☆今日やったこと☆
読書:Harry5
英語 W2
自己PR文draft1
退職間近の先輩へのギフト購入