よるっこめの仮日本ずまい記 2014-2015

青年海外協力隊理学療法士隊員として2年5ヶ月のガーナでの活動を終え、次の地へ向かうまでの日々の記録。

日本人女子的GWのすごし方1

 

イチゴ狩りに行ってきました。
もはや・・・・20年ぶりくらいではないでしょうか??

思っていたよりもずっとテンションがあがり、美味しくて、楽しかったです。
イチゴ狩り後は公園でお散歩。
快晴。
でもガーナのような太陽ではなくて、まだちょっと優しめの太陽。
緑の色もどこか落ちついた、優しい色合い。
ガーナのぎらぎらした緑も好きですが。

ござを持っていって、ピクニックして、ビール飲んで、読書して、お昼ねしたかった。

それからダーツ&ビリヤード。(初めて。)
日本にいる間にいろんな人と出会って、話して、いろんな事したい。

 

健康的な一日。

夜は白ワインを一本。

日本で、こんな風に自然体で楽しんだのはいつぶりでしょう。