よるっこめの仮日本ずまい記 2014-2015

青年海外協力隊理学療法士隊員として2年5ヶ月のガーナでの活動を終え、次の地へ向かうまでの日々の記録。

ロータリー財団地区補助金奨学金 結果2

ようやく、合格の通知が届きました!

 

書面で!!!

 

これでようやく、信じられます。
安心です。
実感が沸いてきました。

 

嬉しい・・・!

 

今まで、たくさんの試験を受け、合否の結果を受け取ってきました。
その度に、なんとなく、合否ってのは感覚でわかるようになってきていました。


これはいけそう。
これはちょっと・・。


そんな感じで、自分の相対的な能力を割りと正確に掴めるようになってきたんです。

 

今回のは本当に、今まで経験した“試験の合格”で一番、嬉しすぎる驚きの合格でした。

 

私がしてきた事、これからしたい事、私の人間性が認められた様な気がして、すごくすごく嬉しいです。

 

でもやっぱり謎で仕方がありません。
経歴・学歴等では他の候補者さんの方が格段と優秀でしたのに・・・。
慈善の精神、国際協力、社会保障社会福祉への思いがMBAよりもロータリー財団さんの趣旨に沿うたのでしょうか。


そう思いたいです。
嬉しい!

 

私の留学だけでなく、私の人生そのものの背中をおして頂いた気がします。

他の候補者さんの分もしっかり勉強して、これからの社会に還元しないという思いがとても強くなりました。